Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


失敗ではないー


H3ロケット 打ち上がらず。

機能が確りと作動したのだから
中止、若しくは中断、か。。
ガッカリしてる子供たちが切なかったけど
ママあることだからにゃ~

共同通信記者の不躾には批判が集まってる模様。

三菱重工の信用も問われているそう。
国産ジェットからの撤退を発表したばかりでもある。

アバター
2023/02/19 02:47
>カトリーヌさま 先に『失敗』の記事を出しちゃってたんで
         何としても言わせたかった、て分析もー

>nekoyamaさま JAXAは、もっと広報を整えるべき、て意見も。
        爆発でもしたならともかく、、とはワタシも思いました。

打てば3倍くらい響く、というか
いつも丁寧なコメントありがとうございます♪
アバター
2023/02/18 14:30
イプシロンのときの様に、
飛行中に不具合発覚して爆破処分に至らなかっただけでも~
きちんと診断機能が働いてるから、なので、よかった、と、

トップのひと、泣きそうだった~
もっとふてぶてしくあっていいんじゃないかとも思いました。
壊れていないんだから、分析の余地もあるし、次に期待するし、
大きな方針転換も出来る様でないと~

スペースXのファルコン9ブースターや、スターシップがどれだけ
失敗して、発射台付近で爆散してるか思い出してほしーですよ!(苦笑)
報道の仕方ひどいって思っちゃう。ドブにお金捨ててるワケじゃないんだから、

航空機のほーは、戦闘機へ軸足をシフトしちゃうんじゃないでしょうか。
アバター
2023/02/18 11:22
あの共同通信の記者、
自分の狙い通りの発言を引き出したかったのだろう~って思います。
でも引き出せなかったので、捨て台詞を吐いたというところね!
人格未熟者ね。永平寺で数年修行されたし!(笑)。

三菱重工の国産ジェット機撤退、10年以上連続してFAAの審査不合格。。。
でも航空機製造が未経験のホンダは、ちゃんと商用化成功してるのだから、
三菱重工のマネジメントに問題あったということね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.