Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


楽園


何時も通る遊水池公園。

極たま~に見掛ける程度のアオサギが3羽も居た。
そしてシロサギ1羽、カワウ1羽、カモ類3羽、
オオバンだかクロガモだかが3羽、
更にカワセミが1羽横切って行った。

狭い範囲でこれだけ一遍に は初めて。

アバター
2023/03/07 02:13
>nekoyamaさま 関東平野の真ん中なので猪の心配は無いかなー
        カワセミを見かける数は去年より減ってる気も、、

>カトリーヌさま カラスも結構いますよん^^;
アバター
2023/03/06 14:56
いつのまにか、鳥たちの楽園が出現!
カラスが集団でやって来なければ良いけど。。。
アバター
2023/03/06 13:48
都会の河川敷とか、中洲とか、自然が戻って来てて、川沿いに上流から獣たちもやって来てるとかー、ダーウィンが来た!で取り上げられてますね〜 そのうちに、人より獣が多く住む町になっちゃったりして?(笑)猪には気を付けて〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.