Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これこれ♪


「ガキの使いやあらへんで!」 日テレ

笑福亭笑瓶追悼の特番だったので録画しといた。

ショウヘイヘ~イ!

これを も一度聞きたかったんだよ。
大谷の入場に採用してくんないかにゃw

「噂の東京マガジン」では湿っぽい雰囲気だったそうで、
それはそれで人柄が偲ばれるんだろうけど
VTRを観ながら笑い倒す、てのも供養だ。


新番組
「王様戦隊キングオージャー」 テレ朝
戦隊モノは偶に除く程度なんだけど、
CGもここまで来たか~!? て感じ。
『特撮』は何時までも無くさないで欲しい。
で、敵は一体誰なんだ?

アバター
2023/03/08 02:19
>nekoyamaさま ドンブラザーズは観てませんでした><;
        ゼンカイジャーは何回か観たけれど。 
アバター
2023/03/07 08:20
前作品のドンブラザーズは〜あれでよかったの?な、感じの終わり方でー、荒唐無稽な伏線回収無し?脇役の俳優陣がすっごくよかっただけに、残念な…主役のひと、次のお仕事あるんだろーか、心配だぁ、><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.