Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何時以来だろう


スポンサのご厚意により此の儘野球の放送を続けます

昔よく聞いた決まり文句。
当時の録画機は設定した時間でしか動かないから
目当ての番組が録画出来てなくて慟哭、、
てのが日常茶飯事だった頃を思い出した。

NHKのBSみたいにサブチャネルに切り替えるとか
出来ないものかね?

ところでWBCと言ったら先ずボクシングである。


フレッシュトマト味、、ん~微妙^^;
これトマトか? 美味しいけど。

アバター
2023/03/11 02:16
>nekoyamaさま ちょと前に楽天で数量限定ケース売り、て広告が出てましたけよん。
         
アバター
2023/03/10 06:41
いいなぁ〜トマト味、わたしの視てる範囲には来ませんでしたー><
4月にまた販売されるのでしょーか?通常パッケージにもどっちゃってるから、もー無いのかーっ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.