Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


危なかった~


確定申告がギリギリになるのは毎度のこと。

只、これまではずっと還付の為にやってたので
郵送して終わり だったのが
今年度は幾許かを納めないといけない。

期限てどーなってんだっけ? と呑気に確認したら
15日まで、、?! 脱税する寸前^^;


「ブラッシュアップライフ」 Tver
観ていなかった第1話を。
昨日 オチが弱い と書いたけど
始まりがこうなら順当な纏め方ではある。
ミッションコンプリートの後に随分と時間が残ってたので
まだ仕掛けがあるに違いない、と構えて仕舞ったんだな。
バカリズムと最後の対面はあるだろう、とか。

浅野忠信の無駄遣い、てな評は全くその通りw


最終回
「内村さまぁ~ずSecond」 MX
本編はちょと前に終わってた。
一応 中断 の体。

アバター
2023/03/15 02:01
>nekoyamaさま 今のところ来年度の収入はゼロです^^;
        仕事 探さないとだな~~
アバター
2023/03/14 19:30
ぎりぎり、(苦笑) 気が付いて良かったです。
日記に書いてあるので、来年は忘れない!と、なって欲しい〜

けれど、どうかな…ニコッとさんにリマインダー作ってもらうとかどーでしょう?
サークルイベントとか、タウンイベントに参加を促すとか、
自身でイベント設定出来るのがいいなぁ〜

…Googleのサービスにありましたっけ?
corraさん、来年の分も今年のうちに設定しておいては?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.