Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


徒然


脳内音楽

ここんとこ「かたち」 安月名莉子 を
1日2~3回以上は聞いてるのでこれは当然として
何でか「渚のハイカラ人魚」 小泉今日子 が
交る様になってきた。
その上、少し前にABEMAで「這いよれニャル子さん」を
冷やかした所為で うー にゃー が間断無く浮かんでくるにゃー。


荒行
「化物語」コミカライズ版 マガポケ。
20巻分(!)無料公開但し21日迄、に挑むとする。


そーゆーこともあるw
× 大谷 ヌーバー来日
〇 大谷 ヌートバー来日
とあるオカンの勘違い。もーファン辞める>< とまで。

× 薩摩注意情報
〇 竜巻注意情報
NHK鹿児島の公式ツイッター。島津が起つのか^^?

アバター
2023/03/19 02:42
>カトリーヌさま 隣り合ったキーでもないのに打ち間違うか知らん?
         何にしても公式で、しかも命に係りかねない情報ですから
         今回は笑い話で済んで良かったです^^;
アバター
2023/03/18 08:46
ワープロの漢字予測変換の仕業かも~?

ta とキーを打つと”竜巻”、sa と打つと”薩摩”、chと打つと"注意情報"
と予測変換するようにセットしてあれば、
ta + chと打つはずが、誤って sa + ch と打ってしまったため、
「薩摩注意情報」に誤変換されたのかも。
アバター
2023/03/17 03:13
>カトリーヌさま シュミレーション(誤 は シムアース を
         コミニュケーション(誤 は コミューン を覚えてから
         ワタシは間違えなくなりました。

         TとSは、さすがに打ち間違えないと思うんですけどねえ、、
         KIも消えてるしw
アバター
2023/03/16 13:07
ウチの母も、
サグラダ・ファミリアを、桜田ふぁみりあ、
シミュレーションを、しゅみれーしょん、
デング熱を天狗熱と言ってましたし、負けてはいません~(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.