Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


チラとしか見てないけど


「タイバニ2」はNHKで放送する!!

スポンサのロゴは消してたみたいで
提供した企業はどんな気分なんだろ?
てか、こちらとしても楽しみの一つだったんだが><;

広告塔 て要素を外しちゃうと
内容にも影響がありそうだけどダイジョブかね、、


「巨大地下空間 龍の巣に挑む」 NHKスペシャル選
ヒトがアリの様だw

アバター
2023/03/21 02:14
>nekoyamaさま 前に放送してたんですね。
        未公開シーンを加えた完全版 だそうです。

>カトリーヌさま 楽しまれますように♪
アバター
2023/03/20 22:00
竜の巣、録画しました。。。明日の祭日に再生して見ます。
ああいった秘境の探検モノを見たいな☆
アバター
2023/03/20 05:32
龍の巣…だいぶ前に放送したのを視てたけれど~
続報みたいなものでしょうか。

照明で照らすだけでも相当広くて全貌を視るのが難しかったと聞いています。
ドローンで部分を撮影して、デジタルツインを作って、とかもあるかもだけれどー
GPS電波で位置情報を得ることが出来ない地下だから、う~ん?
電波を発する基準点をひとが設置してからなら、出来るかなぁ…
とか、やり方をいろいろ想像してしまいます。
ひとの存在って、ほんとに小さいんだなぁ~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.