Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


自分だったら、、


などと、天辺で戦ってる方に準えるのも

烏滸がましいけれど。。

渡辺明名人が棋王を失冠。
藤井竜王には、これまで3勝16敗と分が悪いのに
4月には、もう名人位を賭けての戦いが始まる。
負けたら無冠、世間はどーしたって
最年少7冠を期待するだろうし、、

想像すると居た堪れない~><;


「グレースの履歴」 BSプレミアム
番宣を見て、面白そうかな と。
滝藤賢一を最初に意識したのは「大川端探偵社」だったっけ 
と思ってたら石橋蓮司も出てきたw

不穏な幕開け、どんな結末に向かうのか?


タウンイベントの交換アイテムで、時々ある一体型フェイス、
色を選べるようにしてくれまいか。

アバター
2023/03/27 02:56
>猫柱 南ノ猫さま 選べませんでしたー
         ショップのアイテムも三色が別売りですけど
         着替えで色を変えられる仕様になったら嬉しいですねえ。
アバター
2023/03/26 10:15
ん?美白?ww
日記広場のアイコンがこれなので見にきたんだけど、この記事限定だったのか!
特典ページで2色並んでるけど、選べなかったの? 男女の並びなのかな?
アバター
2023/03/23 02:23
>nekoyamaさま ありがとうございます~~^^;
アバター
2023/03/22 15:26
え〜?かわいくって、衣装も合ってると思います。
いえ、褐色肌のアリスも〜とっても好きですよ〜!(笑)
アバター
2023/03/22 02:10
>nekoyamaさま ゲットしたので着替えてみたけど、
        白にはもう違和感しかありません^^;
アバター
2023/03/22 00:15
あれ、お肌が白い〜(笑)かわいい
アバター
2023/03/21 03:11
>nekoyamaさま ワタシの脳ミソではうかがい知れない景色が
        見えてるんでしょうねぇ。。
        見てみたいかと問われたら、、返事に困るけど^^;
アバター
2023/03/20 05:23
勝負ごとを職業にしてる世界って厳しい、
代わりに、社会性とか性格とか、身体能力とかも度外視していいので、
その世界でしか生きられないようなひとたちも許されているとか、
戦争とか、戦国時代だったら、1国の采配を振るうよーな才能なのかもとか、
平和な世の中だからこそ、なんだなぁ~、それでも厳しい><
他の仕事も兼業出来るんなら、いいけれどー
わたしは無理だなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.