Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


燥いでるなー


WBCは日本が優勝。

村神様の復調や大谷vsトラウトで決着などは劇的だった。
、、にしてもだ。
自分よりパニックに陥ってる人がいると
返って冷静になるとはこう云うことか^^;


最終回
「ムジカピッコリーノ」 Eテレ
10年も続いてるシリィズだったのか。
トットくんが声変わりしてるw

「氷属性男子とクールな同僚女子」 MX
只々ユル甘。もちっと障害があっても、と思うけど
こう云う需要もあるんだろう。

「転生王女と天才令嬢の魔法革命」 同
王位の行方や、攻め受けの逆転は楽しかったけど
転生 天才 革命 の描き方は弱かったかな。

「大雪原のカイナ」 +Ultra
ジブリ的冒険活劇の趣。続きは劇場版とのこと。

アバター
2023/03/25 02:31
>カトリーヌさま サッカーなんてボールひとつあれば
         ひとりでも基礎は身に付きますもんねー
アバター
2023/03/24 14:18
確かに~。
近代五種競技なんて、道具立てが大変だし、
実施可能な場所も人も限られてますものね、
世界に普及し難い。。。
アバター
2023/03/24 03:03
>カトリ-ヌさま バスケットは比較的低予算少人数で遊べますからね。
         気軽に触れられる競技ほど普及しやすいんじゃないか知らん?
アバター
2023/03/23 23:25
アメリカ起源のスポーツって、
世界に広まったのは、バスケくらいかなぁ?
野球、WBCで世界に広まるきっかけとなる?

ニッポンの柔道・空手は世界に広まったけど~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.