Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


雨が続く


そして、寒い。


最終回
「魔道祖師」 MX
アタマに入って来なかった。

「、、閃の軌跡」 同
全体像を把握出来ず><

「神達に拾われた男2」 同
皆平和で結構だけど、冒険とか波乱で以って
も少し話を進めて欲しい。

「便利屋斎藤さん、、」 同
淡白な『転生冒険者』あるあるか、と思った以上の展開があって
楽しかったw お、監督は窪岡俊之だったか。

「虚構推理2」 同
短編集。

アバター
2023/03/28 04:36
>カトリーヌさま 企画を出しても通らないんじゃないか知らん。。
         スポンサーも冒険したがらないでしょうし^^;

         「クールドジ男子」「コタローは一人暮らし」
         「永久少年」「もういっぽん!」なんかは
         リアル現代劇に入りませんかね?
アバター
2023/03/27 12:59
こうして見ると、最近のアニメって、
リアル現代劇というのが無いなぁ~。
あっても、ラブコメ+エロみたいな
感じのばかり。

リアル現代劇でも、
アニメ化出来る面白い話題は
沢山あるはず。
そう考えると、BJを出した手塚治虫は
やっばり偉大だった。
もしかしたら、佐々木倫子、矢沢あい、
そしてG13のさいとうたかをも偉大。。。(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.