Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


余韻


WBCは、もうお腹一杯なんだが。



最終回
「人間不信の冒険者たちが、、」 MX
皆、取敢えずの落し処を見付けた状況。
原作のPRとしては好い出来。

「、、で異世界冒険メシ」 テレ東
異世界転生者としては珍しく戦闘を嫌う主人公。
なので女神(達)の加護が今の処ほぼ無意味。
金や素材が貯まる一方なのもバランスが良くないかにゃー

アバター
2023/03/30 03:44
>カトリーヌさま 最近 タンク てのを見かけるようになりましたー
         弓使い 踊り子 みたいなのは主役に据えにくいかも?

>nekoyamaさま あー、ありましたね。やったゲームの中にあった気が、、
        倒したモンスターを素材や食料にするという、、、う~ん
        憶えてない~^^;
アバター
2023/03/29 21:04
ダンジョンマスターかな?
歩く木のよーなモンスターを倒すとお肉が得られるそう、
スクリーマーというものらしい、どこで見たんだろう〜
ゲームはやったことないですー
アバター
2023/03/29 12:38
モンスターは食べ物、
ダンジョン飯以来はふつーなのかなー
いやいや、かなーりむかしのRPGゲームでモンスターを食料にしてたものがあるみたいですね〜
あれ、なんだろー?ブロッコリー?肉みたいなブロッコリー…
後でゲーム名調べておこう〜
アバター
2023/03/29 12:08
異世界モノで登場した職業って、出尽くした感が。
他に何があるかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.