Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


はぁ~(溜息)


ガーデンイヴェントで、今回初めて
ランキング てのを見てみたんだけども、、
トップの方が50000ポイント超!

つつじを、メガ化を含めても1万回近くは収穫する勘定。
魔法の肥料(すぐ咲く)も使わないとだろうし。。
こう云う方々がニコタを支えてるんだろう。
凄いな、感謝しか無い!


「東京犬ラブストーリー」 CX
第2回から。吹替えが杉田智和×水樹奈々と知って。
初回はTverで観ようっと。


最終回
「文豪ストレイドッグズ」 MX
第4シーズン。 終わってないし。

「ツルネ-つながりの一射-」 同
第2期。京アニ、健在。

「トモちゃんは女の子!」 同
熱血ラヴコメは、めでたしめでたし♡
キャロルが居そうで居ない好いキャラだった。

「テクノロイド オーバーマインド」 テレ東
根っこが中々のSF.

「プラモにめされて」 同

アバター
2023/03/31 02:57
>猫柱 南ノ猫さま 種と肥料1セットで50pt=100Pコですから、それの×1000、、 
         収穫の手間も考えるとエラいことです^^;
アバター
2023/03/30 06:59
そうそう。4650ptでアイテム全ゲットなので、あとは経験値増やしが目的なのかな?
いくら掛かっているんだろう?(@_@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.