Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


3月もお終い


ハナミズキが開き始めている。
サクラは意外ともってるな。。


最終回
「スパイ教室」 MX
そもそも何で招集されたんだっけか?

「艦これ」 BS11
スピード感無いなあ。
史実に準じてるのでバッドエンド。

「Anime nova」 テレ東
20歳以下の登竜門とは云え、
庵野秀明の へたな鉄砲&じょうぶなタイヤ や
新海誠のデヴュ作を考えると、
このレヴェルは淋しいかな、、、、

アバター
2023/04/01 02:37
>nekoyamaさま 高校中学まるまるコロナ、て子供たちもいるんですもんね。
        素顔で接することができるようになると好いのですが。
アバター
2023/03/31 23:46
18歳フェス、コロナで延期されて3月になったことで、よかったと思うこともあったんだなーと、
自殺者が増えてると聞いたけれど、力強く前を向いて進もうとしてる子たちがいて、
お互いに影響しあって、力強く生きる力を生み出して欲しい…なんて、
思ったりして、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.