Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


桜吹雪と思ったら


仮想タウンに春の寒波到来! だった^^;


最終回
「タモリ倶楽部」 テレ朝
録画を。豚の生姜焼きとピーマンの醬油煮、
『正しい』タモリ流の作り方、、であっさりと終了。
らしいっちゃらしいけど^^;
第1回からリピート放送してくれまいか。

「D4DJ All Mix」 MX
CGのキャラクタの体形が、時々気持ち悪い。

「Buddy Daddies」 同
娘が成人するくらいまで話を展開しても面白いのでは
と思いながら観てたら、そこそこ成長した処で終わってた^^;
娘が過去に迫る話も作れそう。

「真・進化の実~、、」 テレ東
愛 ねぇ、、、愛て何だっけ^^? 
続編を匂わせる終わり方だけど。

アバター
2023/04/04 02:15
>カトリーヌさま なるかな~^^?
アバター
2023/04/03 21:51
色々と考える余韻を残して終われば、
エヴァみたいに、名作になるかも。。。。(汗)
アバター
2023/04/03 02:38
>カトリーヌさま 二人とも死んでるし~^^;
         パパたちの稼業に気付いてたかどうかで趣が変わりますね。 
         てか、娘の結婚相手は?存命?パパたち(の死)と
         関係あったり? 、、色々考えちゃいますー
アバター
2023/04/02 12:40
「ステキな人だったのよ~。」
・・というイントロでどうでしょう?

そしてラストシーンは、
二人のパパの思い出ととも、二人のお墓の前で花を捧げる娘、
なら感動モノ?(微笑)
アバター
2023/04/02 02:33
>カトリーヌさま 「・・。殺し屋だったのよ♪」 て^^?
アバター
2023/04/01 20:54
「Buddy・・」は、
成人して結婚してママとなった娘が、
自分の子供に、
「ママの二人のパパはねぇ~・・。」
と昔話(放送済みエピソ一ド)を語るという、
形式で再編集版を作れるかも。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.