Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


回り諄い


「PSYCHO-PASS」 CX

1期全22話を1時間番組の全11話に再編集、、
新規カットがあるから只の再放送ではない てことか。
2期以降もやるのかな?


新番組
「天国大魔境」 MX
原作(連載中)はマガポケで既読。
流石のDisney+クオリティ。
1回で5話分くらい消化してるけど、
何処までアニメ化するんだろ? 

「山田くんとLv999の恋をする」 同
異世界モノかと思っちゃった^^;

「地獄楽」 テレ東
第1話としては上出来♪

「TIGER & BUNNY2」 NHK
スポンサのロゴが無いのは やっぱ寂しいー

「僕の心のヤバイやつ」 テレ朝
この手ので非接触(ほぼ)型 てのは見たこと無かったかな。


最終回
「最強陰陽師の異世界転生記」 MX
お楽しみはこの先から て感じ。

アバター
2023/04/04 02:42
>nekoyamaさま 少し前に都知事に手紙を出されてたので、
        何となく お元気そうだな と思ってたのでした。
        これは書いておくべきでした(反省><
アバター
2023/04/03 07:30
癌闘病が長く続くと、周りの御家族もつらいでしょうし…
桜花が早く咲いて、亡くなる前に観られてたらいいな…とか、思ってしまいます。
音楽家、画家、漫画家、は、あまり長生き出来ないのかもしれませんね…
アバター
2023/04/03 03:50
>nekoyamaさま も少しは頑張れそうでしたのに。。
アバター
2023/04/02 22:42
わぁ!><坂本龍一先生がぁ〜
しくしく



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.