Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


真逆こんな


新番組

「らんまん」 NHK
朝ドラを録画して迄観る日が来ようとは。
牧野富太郎は、凄い植物学者としか知らないけれど
ずっと忘れないではいた。
人物と云うよりは植物のほうが楽しみ。

「おとなりに銀河」 同
この枠は取敢えずチェック。

「ゾイドーZOIDOー」 MX
何か作風が旧いなと思って確認したら過去作だった。

「くまクマ熊ベアーぱーんち」 同
第2期。タイトルは好きだ。
他の動物だとこのリズムは出ない。

「ゴールデンカムイ」 同
そう云えば第4期が中断してたんだった。
新 でも無く 再 でも無く。

「アリス・ギア・アイリス Expansion」 同
元は全く知らない。
アイドル系な出だしだけど、どうにか転ぶのか?

「絆のアリル」 テレ東
キズナアイ、、名前は知ってる。

「異世界はスマートフォンとともに2」 同
憶えちゃいるけどね、、続編を作って欲しいのは
他に幾らでも在るよん。

アバター
2023/04/05 02:49
>カトリーヌさま 12日から「化物語」の再放送が始まるそうで。
         新作へのプレリュード、、になれば好いけど
         とりあえず、アニメシリーズ全部を再放送して欲しい^^!
アバター
2023/04/04 22:52
春の新アニメが多いけど、ワタシとしては、
「物語」シリーズの新作を見たいな~。
そろそろ原作も溜まってきたし・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.