Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


時の人?


朝日新聞5日の声欄。ザっと見て

「どう思いますか」のテーマが WBCとスポーツの力。
ふ~ん と思いながらトップの投稿を見たら、、

選挙前の「ニンジン」下ろして  無職 村上宗隆

2度見ww


名人戦は竜王が先勝。


「化物語」 マガポケ
完結。最後に忍野扇が乱入。夢オチに持って行こうとしやがった。
危ないアブナイ^^;


新番組
「魔法使いの嫁」 MX
SEASON2 期待しか無い♪

「Dr.STONE NEW WORLD」 同
これも楽しみ。

「私の百合はお仕事です」 同
内面が荒んでるなー 次第に打ち解ける展開になるのか?

「Opus.COLORs」 同
グレーダーとアーティストの差別構造が良く分からない。
仲良くやってるパタンもあるみたいだけど?

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」 同
冒頭、路面の人影がデカ過ぎ。
逆転の爽快感を狙ってるのは判るんだが
『底辺』の描写は見ていて辛い><

「勇者が死んだ!」 同
雑誌の1連載なら気楽に読めるだろう な話。


ムツゴロウさん、お亡くなり。

アバター
2023/04/09 02:54
>nekoyamaさま 公式のオンラインショップは稼働してるみたい。
アバター
2023/04/08 10:52
NHKニュースでは移転して後継者の方がいるみたいでした。
テレビで観て子供の頃に憧れてお手伝いに入った方らしいです。
規模はさすがに小さくなってるみたいでしたが、観光地として残してて欲しいなぁ…
いつか行ってみたいー><
アバター
2023/04/08 03:06
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま 軽くググってみたところ、近年はYouTubeをされてたとのこと。
         動物王国は現在一般公開されておらず、廃墟になってる?とも。

         動物の話題や事件で、もっと意見を伺ってもよかったのに、、
         そういえば實吉達朗センセーはお元気だろか?
         さねよしいさ子まで思い出してしまった^^;
アバター
2023/04/07 12:19
ムツゴロウの動物王国は、
どうなるのかなぁ?
後継者が引続き運営?
アバター
2023/04/07 07:57
畑さん、もう亡くなられてたと思ってました…>< なかなかに長生きされてたんですね〜
動物たちと触れ合う様子を観てると、犬好きだった父親を思いだします。
顔中舐められてました、さすがにわたしはあんなには触れ合えない〜(苦笑)
動物たちとひととの間に立って、昨今のペット流行りはどー思われてたのか気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.