Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


世界的に評価されてるけど


最終回
「ジョジョの奇妙な冒険SO」 MX
ジョースターの血で決着させて欲しかったかな。
個人的には バオー来訪者 が1番好きだ。


新番組
「カワイスギクライシス」 同
ネコが地球を救ったー 異世界食堂的なノリ。

「マッシュル」 同
録画を後で。原作はジャンプなので
好み化は兎も角外れはなかろう。

「トニカクカワイイ」 同
シーズン2。現代でラブコメをするのか
過去を掘り下げるのか、、?

「六道の悪女たち」 同
原作はチャンピオン はクセが強いことが多い感。

「BIRDIEWING」 テレ東
学園クラブ対抗 で終わって欲しくないなあ。。

「女神のカフェテラス」 TBS
テーマが経営なら楽しそうだけど、なら先ず
バイトの頭数を減らさないとかにゃ^^?

「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」 同
オタクに市民権が無かった時代ならいざ知らず
今、これで疎外感に訴える事は出来るのか?

「江戸前エルフ」 同
逆召喚 てのは開拓の可能性があると思っていた。

アバター
2023/04/09 03:07
>カトリーヌさま 脂が乗ってきたのはその辺からでしょうか。
         ワタシが楽しかったのは第2部までかな~^^;

         油の壁を登る修行は、何故か憶えてるんだけど
         あれは第何部だったか知らん?
アバター
2023/04/08 23:32
JoJoはやはり、
中近東~杜王町が舞台の頃が
一番、出来がいい気が・・。(偏見?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.