Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


タイトルは洒落てるんだけど


新番組
「ケイジとケンジ、時々ハンジ」 テレ朝
こんな思い込みのケイジが居るのはダメだ~><


「王様ランキング 勇気の宝箱」 ノイタミナ
続編ではなく、2次創作的なエピソウド集
、、になるのかな?
本編を補完する形になるなら良いけど。


「PSYCHO‐PASS SS」 ABEMA
03。狡噛が日本に帰ってくる!?


「らんまん」 NHK
Jアラートで潰れる>< 昼の分は放送したのかな?

アバター
2023/04/15 03:15
>カトリーヌさま 「らんまん」は楽しみにしてるので、
         なんか とはちょとヒドい、、^^;
アバター
2023/04/15 03:09
3段目が爆散?日本の本土落下軌道に入っちゃってて、慌てて自己破壊指令を送ったとか?

兵器はいったん動作したら、外部からの干渉を受けない作りになってると思うんだけれど、
非常停止のキルコードが準備されてるのならば、そーゆー設計情報をスパイして入手することも
考えないといけないのかなぁ…

とか妄想してたら、もしかして、H3の失敗も外部干渉なのかも?とか思っちゃったり…
実績のある2段目エンジンの起動用電気系統が過電流で不動作とか…今までの実績は偶然なのか?

突然に不確定な要素が見えてくるよーなシステムって、なんか怪しいですよねー
裏事情がありそうー
アバター
2023/04/14 11:31
某公共放送も、
らんまんなんかにお金つかわず、
アラ一トが鳴った時の準備とか、
避難先とかの番組を毎朝、流して欲しいな。。。
平和ボケ、ニッポン。(苦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.