Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


仲良し


同じ個体かは判らないけど

シロサギとアオサギが1羽ずつ、
一緒に居るのを最近よく見掛ける。

餌場と時間が偶々重なってるだけなんだろうけど
今迄だとシロとアオでは遭遇率が10対1以下くらい。
アオの生息域が移って来たのか
単に個体数が増えたのか?


「藤子・F・不二雄SF短編ドラマ」 BSプレミアム
初回は見逃したー>< 
10エピソウド全12回の予定。


アバター
2023/04/19 02:41
>nekoyamaさま ちょとアタマをよぎりましたけどねw
アバター
2023/04/18 21:12
異種間の愛とかもーそーする腐女子脳かなぁ~
鳥類の専門家に訊いてみたーい(苦笑)
アバター
2023/04/18 02:38
>nekoyamaさま 17日も、少し離れてはいましたが
        2羽でいましたよ。

>カトリーヌさま ご一緒だった頃の作品も、毛色が違うの
         結構分かりますよね~
アバター
2023/04/17 23:55
藤子不二雄はFとAに別れて以来、
それぞれ独自のテ一マを追求しましたね。。。
コンビでは追求無理だったのかしら?
アバター
2023/04/17 16:39
その組み合わせ、長崎でもよく見掛けます。
獲物が競合しないのか、数がたっぷりあるから争いにならないのかなぁ〜
仲間意識があったり?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.