Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


変えてみた


散歩のコースを、何時もは行かない方向へ。

と言っても用水路沿いを反対に折れて
次の橋で折り返してきただけだが。

田植え前なので水が浅く、尺上の鯉(多分)が
泳いでいるのが良く見える。

アバター
2023/04/28 16:42
そーなんですよ〜><
城島さん、楽しみにしてたのにーっ
会社のお家騒動とか、いろいろと不安材料があるからかなぁ〜?
メンバーが、若くなって、格闘家さんは、元土木作業経験者とか、女性は1級建築士だとか、ちゃんと見る目がある方たちみたいなのでー安心です〜
アバター
2023/04/27 02:18
>nekoyamaさま 城島くん、降りちゃったですか?
アバター
2023/04/26 08:56
解体と言えば、レギュラー番組になった、解体キングダムはおもしろいですよ〜
アバター
2023/04/26 02:22
>nekoyamaさま 地上げとか~解体とか~誘致とか~^^?
アバター
2023/04/25 19:59
変化は自分で作るもの〜 とか言っちゃって下さい〜
アバター
2023/04/20 02:52
>nekoyamaさま ウチの周りて、あまり変化が無いんですよねえ^^;

>カトリーヌさま 鯉物語?
         その前にヴァンパイアと出会っておきたいかなw

アバター
2023/04/19 19:42
普段は行かない方向へ行ってみると、
意外な発見があるかも。。。

突然、鯉が浮き上がってきて、
「やあ、普段お見かけしない方ですなぁ、今後とも御贔屓の程を、
 僕はキメ顔でそう言った・・。」
って挨拶するかもしれませんわ(・・ちょっとコワイ?笑)。
アバター
2023/04/19 12:15
その日の気分で、5〜10ルートを選んでお散歩するのはどーでしょー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.