Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


後日談、というか今回のオチ


少し前に ピーコ行方不明 て記事があって

その後、高齢者施設で無事が確認されたとの続報。
更に、実は万引きで逮捕されてた、、、

色々と考えさせられる件。
化物扱いする意図は、全く以って無いので念の為。


新番組
「贄姫と獣の王」 MX
互いに闇や傷を抱えてる てのが白泉社ぽいかな~ 
とは感じた。
『久保さんはー』の制作の遅れで花澤香菜が被ったのは
何と云うか、、 残念?勿体無い?


最終回
「防振り2」 同
コロナに因る延期。
チートが飽和している^^;
更に続きそう。

アバター
2023/04/25 19:58
カトさん、アサシンの元締めをやるんですかぁ〜><
アバター
2023/04/23 02:54
>カトリーヌさま 仰せのままに(笑
アバター
2023/04/23 02:13
単なる予想~、平和ボケニッポン人の戯言です。。。(笑)
アバター
2023/04/23 02:02
>カトリーヌさま ま、まさか極秘情報でも入手したんですかー?
アバター
2023/04/22 11:00
ワタシの予想:
あの戦争は、年内か来年の早い時期に終戦、もしかしたら停戦合意。
それはP氏が失脚、あるいは行方不明がきっかけで生じる。
後任は既に決まっているので、その人物が就任。
欧米とは距離を置くものの、穏健派。

そして2030年の万博は、オデッサ@ウクライナで開催。
テーマは「破壊と復興」・・。
開催されたら、ワタシは見に来ます(微笑)。
アバター
2023/04/22 02:18
>カトリーヌさま 終わりが見えないです><
アバター
2023/04/21 12:49
後継者、後任者は既に決まっているみたいです。。。
(汗)
アバター
2023/04/21 02:35
>カトリーヌさま 責任能力は残ってて欲しいですけどね^^;

         ワタシも、
         彼が居なくなれば 無理して戦争を続けなくてもいいや♪
         てなるかも?なんて考えてましたが、
         それなりに根深く強い思想があるみたいですねえ、、
アバター
2023/04/20 22:09
ロシアのP氏、突如、行方不明。
探し回るもわからず。。。

その後、ウラル山麓の高齢者施設で無事が確認されたとの続報。
更に、実は万引きで逮捕されてた、、、

・・とか起きないかなぁ? これで戦争終了・・?(汗)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.