Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


戯れ唄


むかーしSTARWARS好きの先輩に教えて貰った

帝国はとても強い
戦艦はとてもデカい
ダースベイダーは黒い
トルーパーは白い
デススター丸い♪

は、DAICONで生まれたのだそう。
子門真人が歌う正規版があった、てのは
薄っすらと記憶に在るな。

アバター
2023/05/02 23:39
やっと観てきましたー(月末はLTEルータが使え無くて、苦笑)
ほんとのテーマ曲に歌詞付けてるんですね〜
流行らなかったのかーっ><
アバター
2023/04/27 02:47
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま 別に 子門真人が歌う正規版があった、です。
         毎度言葉が足りなくてゴメンなさい><
         しかも正規版は「帝国マーチ」ではなく
         「スターウォーズのテーマ」でした。
         確認不足で重ねてゴメンなさい><

正規版は、 子門真人 スターウォーズ 、の動画で見つかります。
アバター
2023/04/27 00:10
こんな戯れ唄があるとは、知らなかった~~。
子門真人も名前は知ってるけど、こんな歌を歌っていたとは。。。
アバター
2023/04/26 08:29
子門真人さんとゆーと、
およげたい焼きくん を歌われた方ですか〜
実家にレコードがありました。(たい焼きくんのです、笑)
その歌の曲のほーはどんなのかなぁ〜
聴いてみたーい
替え歌とかじゃ無いですよね〜?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.