Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もっと光を


八村塁、ここに来て漸くニウズで

取り上げられる様になって来たw
動画を探して観たら、
シュートタッチがちょとブレてる様なのが心配だけど
ディフェンスも頑張ってるし、何より楽しそうだから♪

「FIRST SLAMDUNK」は大盛況だし
プレイオフ1回戦突破は日本人初の快挙なのに、
何でかバスケットて、日本ではマスにならないのがな。。

ま、同じ様に囲碁ファンも、何で将棋ばかり!? と
思ってるのかもね、知らんけど。


ヴェランダで今年初G><

アバター
2023/05/01 02:50
>カトリーヌさま Bリーグができて、地域密着は進んでる様ですし。
        8月にはW杯もありますが、、さて盛上るでしょうかね?
アバター
2023/04/30 16:30
バスケ、まだまだプレイ人口が少ないから~@ニッポン。

①野球、サッカー、ゴルフ、テニス、大相撲
②柔道、MMA、その他格闘技、フィギュア
③ラグビー、アメフト、バスケ
     :
     :
⑩体操、水泳、フェンシング

・・くらいの認知度?(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.