Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ちょとドキドキ


新番組

「まつもtoなかい」 CX
初回ゲストが香取慎吾と聞いて。

デリケイトな問題を抱えてるから、、と思ってたけど、
番組出演の為のキャラを確りとキめて来たw
キムタクの名前だけは最後まで出なかったけど、
これは キリトリ やヘンに曲解されるのを避ける
大人の対応だったんじゃないかな。
、、言わなきゃ言わないで邪推はされるか^^?

後半では、登場に感涙する観客も。
偽番組で集められたにも拘らずだから
(ある程度の誘導、例えば 懐かしのジャニーズ 
的なモノははあったかもだけど
SMAPは未だに愛されてるなあ。


「水星の魔女」
エリクトが12(人?)もいる?!

アバター
2023/05/03 03:05
>カトリーヌさま 
>nekoyamaさま  Season1最終回へのコメントで 毒親 と書いたけれど
         ミオリネまで毒牙に掛けようと^^?
         シャディクは、また別の途で親を超えようとしてる様ですし、、
         みんなで親世代の因果を超えてって欲しいです~
アバター
2023/05/02 23:27
やっとグエルが我に返った感じですね。
修羅場をくぐり抜けて、逞しくなって欲しい…
父親とは全く違った道を選ぶんでしょう。

スレッタはどうやってあの母親の支配から抜け出せるのか、
母親と対決することになっちゃうんでしょうか。
グエルが助けることになるんじゃないかなぁ…

ミオリネは父親と母親のほんとに望んでたことを知って、
気持ちがぐらついてる感じですね。

両親の望みでは無く、
自身のやりたいことを選び取らないといけないんでしょう。

なんだか、子どもたちが親から独立してゆくことが
テーマになっている気がしてきましたねー
アバター
2023/05/02 13:54
水星の魔女、
ダ一クな展開に。。。エヴァっぼい道具立て?
もはや
ガンダム学園ラブコメ百合版
ではなくなってた~(汗)。
アバター
2023/05/01 14:37
お詫び 上記の『観客』は香取のファンクラブの方々でした。
    そりゃ泣くわなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.