Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


緊急地震速報


別の部屋から例の音が聞こえてきたので

取敢えず棚を押さえてみる。

、、、何も起きない。
能登の方で震度6強だった。
これて、どの位の範囲に出されるモノだったっけ?

夜まで何度も同じ地域の地震速報。
と思ってたら北の方でも震度4。
備えて置かないとだなあ。


「キルラキル」 テレ玉
過去作の再放映。
テレ玉アニメ担当のセンスったらw

アバター
2023/05/10 02:38
>nekoyamaさま 大雨もあった様なので地盤の緩みが心配ですー
アバター
2023/05/09 11:19
今朝も出勤直前に地震速報がTVで流れてました。石川はしばらく続くのかも知れません。歴史のある建物とかが損壊したりしないかが気掛かりですね〜><あと、半導体工場もあったハズ…
アバター
2023/05/07 03:03
>nekoyamaさま とすると、やはり全国で鳴らすんですかね。
        ローカルの番組でも鳴ったのかなあ?
        関東は民放でも 浜松まつり の生中継が飛んだようです。 
アバター
2023/05/06 21:39
わたしはNHKの番組を見てた時に、画面に警報が、
番組が途切れるまでしばらく掛かりました。
すぐに報道に切り替えちゃえばいいのにー

マグニチュード5.3って、結構揺れ強いんですが、
この後に降雨が続くと〜土砂災害が発生しないかコワイです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.