Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今夜も寒い


けど、前日の寒さでカラダが冬仕様に戻った感。


「ロボコップ」 BSテレ東
1987年版のリメイク&リブート。VFXの進化が実感できる。
敵役が替り映えしないのは、この作品に限ったことでは無い^^;


「君は放課後インソムニア」 オジロマコト 
ebookで4巻分が無料だったのを読んだ。
動かしたい! て意欲をそそるタイプの作品。

「明日ちゃんのセーラー服」みたいな

同じ様に成功しそうだ。


アバター
2023/05/14 01:25
どうでしょう〜?
出演されてたら、きっと紹介されてますよねー
ごんたくんの中の演者さんはどんな方だったのかなぁ〜
気になる(笑)
アバター
2023/05/12 03:00
>nekoyamaさま 徹子の部屋には出演されてましたっけ?
アバター
2023/05/11 16:12
みんなのうた で、バッタのおじいさん役で歌われてます。ニュースでも流れてました。亡くなる3ヶ月前にインタビューに応えられてて、あれが公式のお仕事の最後の姿だったそう… ちいさいひとたちに優しく接する姿が〜一緒に働いた仲間たちのこころに残っているんだとか、><
アバター
2023/05/11 02:47
>nekoyamaさま ワタシはお声を知らない世代^^

>カトリーヌさま エイトマンは『タバコ』吸うけど大丈夫かなw
         ロボット刑事K なんてのもありますが?
アバター
2023/05/10 22:21
「ロボコップ」をリメイク&リブートするなら、
その原点かもしれない「エイトマン」を復活させてほしい。
ワタシもリアルタイムで見てないから、見たい!
アバター
2023/05/10 19:29
夕方のNHKニュースで、高見のっぽさん(88)の訃報が…><
昨年の9月に亡くなられていたそうですね…

ほんとの親戚のおじさんみたいに慣れ親しんだ
あの顔あの姿、あの声、仕方ないとは思うのですけれど、
寂しくなってしまいますねー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.