Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


満足なんだ、、


「もう十分に『骨抜き』になった」

安倍派の幹部がLGBT法案に関して語ったという。

その方は自身の身内が当事者であったら、となど
想像すら出来ないんだろうねえ。。
否、『真っ当な家庭』からは生まれないと信じてるのか><


ジャニーズ事務所が公式に謝罪。
歴代の所属タレントも、恩義はあるんだろうけど
知ってることがあるなら今の内に告白しといた方が
良いんじゃない?


「水星の魔女」 TBS
振返り特番。母の日にプロスペラのナレイション
てのは結構コワいぞww


名人戦は、名人が意地の1勝。

アバター
2023/05/16 02:49
>カトリーヌさま G7の前にカタチだけでも、てのがミエミエな感じ。
         なんたって、諸外国に倣ったら日本が壊れる~、て方々の
         代弁者達ですからねー
アバター
2023/05/15 22:33
LGBT法案、ちょっと処置が拙速にすぎると思う~。
諸外国の事例を、もっと時間かけて調べたほうがいい。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.