Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


タイトルで



「神の手」 テレ東
これは観ないとな、と思って。

クライマクスがちょとバタバタだったけども、
まあまあ楽しかった。
安田顕 好きだし♪
助手役をも少し掘り下げたら更に好い。

原作はシリィズらしいので続編があるかも?

アバター
2023/05/19 02:34
>nekoyamaさま ダジャレとは斜め上を狙ってきましたね~

        「ウチの神さんがね」で犯人を追い詰めるミステリーとか^^?
アバター
2023/05/18 22:34
神…芝居?
子供たちの前で、神様が紙芝居をすると〜
子供たちの親たちが集まって来て、…ざわ…ざわ、
そうだ、わたしたちは理想を忘れてしまってた。
子供たちのために、理想の社会をつくらねば〜
っと、蜂起したひとびとが政庁に詰め掛けて…
とんでもないことがっ!
…とか、やばい、紙芝居屋さん、催眠術でテロ?(無理だろ、苦笑)
アバター
2023/05/18 03:06
>カトリーヌさま 何部にしましょうね~ 漫研とか^^?

         「創作意欲が失せたっ><」と言い残して引籠る、、
         ただの 天の岩戸 ですね。。
         
アバター
2023/05/17 21:20
「神、部活やめるってよ。」

と言うのはどうでしょう?
アバター
2023/05/17 03:59
>カトリーヌさま マヌケなタイトルも考えたいなー
         「神のおまいう」、「神の盆踊り」、「神の、、、
         うーん、なんか笑えるの無いか知らん^^?
アバター
2023/05/16 10:56
「神の〇〇」と名付ければ、何か物語できそう・・。
「神の拳」、「神の舌」、「神の憂鬱」、「神の悪戯」、
「神の血」、「神の闇」、「神の推し」・・とか。
「進撃の神」とかでもいいかも(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.