Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


スレッタ捨てられた、、


「水星の魔女」 TBS

てか、開放して貰ったんだろうけど
それで終わるワケもなく。


レイカーズは3敗目、スウィープだけは避けたい。

アバター
2023/05/24 03:29
>カトリーヌさま えっと、、まどマギ^^?
         危うく気が付かないところでした(汗

         エンディングが何を象徴してるか、ですかね。

         エアリアルがスレッタの胸を撃つシーンがこの第18話なら
         その後の5人の『カヴンの子』と9つの手は何を意味するのか、、?
         ガンビットが5つ、てのも意味ありげ~

         GUNDが障りなく使える世界で終わって欲しいです。
         
         
アバター
2023/05/23 14:31
スレッタは凄惨な戦場に遭遇し、スレッタは願う:
「全てのガンダムを、生まれる前に消し去りたい!本当にそれが叶ったら、
 私だって、もう絶望する必要なんて、ない! さあ、かなえてよ、エアリアル!」
に、エアリアルが共鳴して、プロスぺラも知らない最終奥義のパワーが発動。
この世のみならず、あらゆる異世界からガンダムが消滅。

世界が書き換えられて、スレッタも神概念として残るだけとなる。

・・というのはどう?(笑)
アバター
2023/05/23 02:49
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま スレッタはシャディク辺りの悪だくみに
         巻き込まれるんじゃないかな~^^?
         ガンダムにも無理して乗っちゃうかも><

         で、プロスペラの思惑が外れてエリクト、ミオリネ大ピンチ!
         な場面にばばんと登場、
         「もう1度みんなで、エアリアル!」 みたいな
         王道の展開を期待したいですw
アバター
2023/05/22 20:36
スレッタ、これでついに闇堕ち・・確定?



アバター
2023/05/22 07:01
開発中のガンダムは〜
スレッタが乗るのかも…
と、思っちゃいました、
エリクト、スレッタが居なくて大丈夫かなぁ〜><
ふたりとも、お互いが大切なんだと、思い知るよーなエピソードが待ってそう…
破滅一歩手前って、ところまで行くよーな、
泣いたスレッタは、たぶん、もう、母親離れしちゃうでしょうね、
逞しくなったスレッタを想像して、次の喪失感に備えよう…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.