Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


恐ろしい子、、


名人戦第五局、2日目 ABEMA

お八つくらいの時間に覗いたらAI評価では
名人がやや優勢だったんだけど、
長考の末の一手で逆転。

挑戦者がリィドを拡げた終盤、
候補の2番目の手を差したところ、
名人の評価が少し持ち直したので
今の内にトイレ~、、出てきたら終わってた><

最年少で、名人と七冠。
八冠や、それぞれの永世位も期待されるんだろう。


水曜日の「らんまん」が録れてなかったのは
Jアラートだったか~


ガォ は何か使いたくなるw

アバター
2023/06/03 02:36
>カトリーヌさま ニッポンを元気にして欲しいですね~
         双子ちゃんもいずれ^^?
アバター
2023/06/02 20:58
21世紀にふさわしい、天才棋士!
大谷といい、藤井といい、Z世代には麒麟児が目立つ~。
この調子で、色々な分野でニッポンに天才がぞくぞく現れて欲しい。。。
(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.