Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


地域最大級、、


中学校横の歩道にハトの下半分が転がってた。

地域と云うか今時見ないクラスの死骸。
放って置かれるのか、誰かが連絡したら
学校なり役所なりが処分するんだろうけど。。

、、今思い返すと血が全然流れてなかったな。
襲われたのは別の処だとして、やったのが
獣じゃなかったとしたら――う~ん??

アバター
2023/06/15 02:18
>nekoyamaさま イタチ(っぽいの)とハクビシンを見たことは
        一回ずつあります。

        首輪を付けたら面倒見ないといけないじゃないですか><;
アバター
2023/06/14 19:21
小さないたちとかねこかもしれませんね〜
お散歩中に襲われないよーに気をつけて下さいねー
それとも返り討ちにして、首輪を付けちゃうとかー(笑)
アバター
2023/06/14 02:40
>nekoyamaさま 別の場所で小さめの羽が散らばってました。
        ハトを、捕まえられるけど食べきれないサイズの捕食者がいる
        てのが妥当なところかな~? 
        
アバター
2023/06/13 12:51
う〜ん?寿命が尽きて亡くなったのを、見つけてがぶり…食べたけれど〜日が経ってて、美味しく無かった、ので〜食べ残した。かなー?
キャトル云々は、膵液が内蔵を溶かしてしまったので、中身だけ抜き取ったよーに見えると聞きましたよ、
エボラ出血熱も、ウィルスは膵臓の組織を壊して、膵液が血中に流れ出た結果、身体中の組織が膵液で融けて、出血してしまうとか…膵臓の消化酵素って、コワイ、
アバター
2023/06/13 03:26
>nekoyamaさま さすがにそこまで低空飛行するエリアではないです~^^;

>カトリーヌさま 的場浩司や渡辺徹が語ってましたね。
         イチゴを食べられた、とか言ってたかなw
アバター
2023/06/12 15:17
かつて、
ちっさいオジサンというのもいたし~・・(苦笑)。
彼、肉食系かも。。。
アバター
2023/06/12 07:36
巡航高度までは飛べないでしょうけれど、バードストライクは、離着陸の高度が低い領域で起こってるみたいですし…
アバター
2023/06/12 02:42
>カトリーヌさま ちっさい宇宙人の仕業か知らん^^?

>nekoyamaさま ハトは飛行機の高さまでは飛べないようです。

        食べ残したとしても学校と住宅街の間まで
        わざわざ持ってこないですよねえ。。
アバター
2023/06/11 17:57
以前、飛行機の航路の話してましたよね。
飛行機…の羽やプロペラの様なものに当たって切れちゃったのかも><

猛禽類だと、毟る感じになるでしょうし、
この時期はもう子育て真っ最中かなぁ〜
食べ残すこともないんじゃないかなと、

あとは、なんだろ?
竜巻とか落雷とか?
アバター
2023/06/11 12:07
きっと、野良猫が・・。

いやいや、
キャトル・ミュティレ一ションならぬ、
ピジョン・ミュティレ一ションかも。。。(震え声)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.