Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末


最終回
「僕の心のヤバイやつ」 テレ朝
妄想で絡むのは新しいパタンかと思ったら
リアルが上書きしちゃったな^^;
第2期決定とか。

アバター
2023/06/19 03:25
>nekoyamaさま 「おのれ山田さんめー」的な日常系かと思ったら
         あっという間に恋愛モノになっちゃいましたね。

         スクールカーストの上位が下位にあんなふうに接近してきたら
         からかわれてると、先ず警戒するんじゃないか知らん?

         最終回のエンドカードに キッスまで残り〇日 ですって!
アバター
2023/06/18 12:23
京ちゃん、姉、いろいろと気を使うねー(笑)義妹になるかも…とか思うと~
かわいい弟に彼女が、お嫁さんがっ!とか、仲良くしなきゃ、とか、思いますよね。
弟いないけれどー、義姉(キレイで細い、苦笑)と、会ったときは思いましたよー

主人公の心が解きほぐされてく表現とか、男の子たちはどー感じるのか、気になる、
最初は興味ぐらいから、愛情に育っていったのかなぁ~





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.