Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末8

TVアニメ作品の出来不出来て

何処から生じるんだろうなあ、、
資金かスタッフか、それとも熱意みたいに
カタチの無いモノなのか。

最終回
「天国大魔境」 MX
誰に訴えたら良いのか判らないけど
第2期作れよな、絶対だぞ、約束だ!
てかマガポケの連載が先に終わるかのう^^?

「異世界ワンターンキル姉さん~、、」 同
↑のお蔭で公開処刑状態。Ed.はちょと楽しい出来。

「山田くんとLv999の恋をする」 同
キャラやストゥリが皆ムリ無くキレイに嵌っている。
Ed.の冒頭がまた、何で其処まで?な作画ww
TV欄の表記が何でだか999?

「おとなりに銀河」 同
ラヴよりはホウムの話だった。実写版より好み。
原作はマガポケで掲載してるのを読むようになった。

「異世界召喚は二度目です」 テレ朝
テンプレ盛合わせだな^^;


ヴァリボ ネイションズリーグ2023
日本が南米チームを含む相手に8連勝!! もっと騒がれろ。

アバター
2023/06/26 02:38
>nekoyamaさま 『現在』と施設との関連がうっすら浮かんできたとこなのに~
         トキオの双子の一人がマル、なんでしょうかね^^;

         おとなり はABEMAで配信してたようなので
         全話一挙がある、、かも?
アバター
2023/06/25 10:50
天国…のオープニングのBiSHは今月末までだったんですね><
昨晩NHKで、TVのラストパフォーマンスだったとかー
楽曲はエンディングのほーが好きかなぁ〜歯磨きしてるとこの画が好き。

次のシーズンがあるといーですね。
あの子供たちって、ひとじゃ無かったんだ…
だんだんひとといれかわっていっちゃうのかも〜?

おとなり…のアニメは未視聴です〜><はやくこっちにも来て欲しい〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.