Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末9


「ワールドダイスター」 MX

確かに この娘何で居るの? て違和感はあった。

叙述トリック的な仕掛けだったのか、
と序盤をちょと見直してみたら
実は居ない て描写もあったんだけど、
実体として描かれてもいる。
謎が明かされても驚くヒトが居ないので、
作品世界ではフツーの事象なのだとしたら
ミステリとして反則である。


ワグネルは、素知らぬ顔でベラルーシから
侵攻して来そうでコワい。

アバター
2023/06/28 02:17
>nekoyamaさま あまり混乱しないと良いですねえ。
        ロシアの弱体化までは望んでないと思うけど、、
        望んでるのも居るか~^^? 
アバター
2023/06/27 14:48
ロシアは〜
国が分裂しそうな気がします。
ドイツみたいに。分割統治…は、さすがに国民が可哀想だけれど、
民間軍事会社が、国を分断するとか…
核兵器が流失しそう、
アバター
2023/06/27 02:46
>カトリーヌさま 実際、現在消息不明のようですから
         本気で隠れているのかも知れませんね。。

         ワタシだったら「いや~ やっぱり頼りになるのは
         キミだけだよ♪」と機嫌を取って置いて
         ウクライナの仕業に見せかけ爆殺、かなw
アバター
2023/06/27 02:08
その前に、
ワグネルのドン、プリゴジンは亡きものに。。。(滝汗)
原因不明の心不全とかで遺体で発見。
ポロニウム検出。

ワグネルは、その後、ロシア軍に組み込まれる・・、
というのが、ワタシの予想。(苦)
アバター
2023/06/26 15:27
>nekoyamaさま エンディングからすると、5人は残ってるかも?

        「おとなりに銀河」はABEMAで全話視聴可能、後4日間。
アバター
2023/06/26 07:27
ぁあ〜、エリクト、消えちゃった?><
お母さん、気がふれて、直接クワイエットゼロを動かすんぢゃないでしょうか、
スレッタ、独りになっちゃう><

グエルの兄弟喧嘩、収まって良かった!
お兄ちゃん、昔から優しい子だったんだなー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.