Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末10


最終回
「彼女が公爵邸に行った理由」 MX
妙に目が離せない作品だった。
彼女が突き落とされた理由は知りたい。


「ゴールデンカムイ」 同
第四期。最終章の制作けてーい。


「デッドマウント・デスプレイ」 同
一応の物語の区切り みたいなのは欲しいかな。
10月に第2期も、既刊11巻でしかも連載中じゃあ、、



最近「淋しい熱帯魚」が聴こえてくるので、
何で今Wink?と思ったらClariSだった。

アバター
2023/07/02 01:57
NHKのうたコンに出演されてたよーな?
むかしアイドルだった方たちがよく出演されてます。うたコン、
日本限定ですけれど〜ムカシの歌謡曲とか、
聞き覚えのあるフレーズを聴くのもいいですねー
アバター
2023/06/28 02:35
>カトリーヌさま 各々のお名前は見掛けることもあるように思いますが
         それも昔の記憶かも知らん^^;
         ご本人たちによれば 活動停止中 なのだそう。
アバター
2023/06/27 19:56
そういえば、Winkって、
今、どうなっているのかしら? 活動休止中?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.