Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末13


最終回

「異世界でチートスキルを手にした俺は、、、」 MX
異世界も現実世界も は欲張り過ぎか?
Ed.も駆け足だったな^^;


新番組
「バンドリ! It's MyGO!!!!!」 MX
6月中に、しかも一挙3話で開始。
9月を残して終了しちゃうんじゃ?
何か企画でも考えてるんだろうか。。

「量産型リコ‐もう一人のプラモ女子の人生組み立て記‐」 テレ東
ぐあ、観忘れた>< あとでTverへGoだ!


最終回が7月にずれ込むのも幾つかあるし、
スケジュールとかどーなってんだろ?


近頃見掛けて憶えておきたいこと。
・サカバンバスビス
・『強風オールバック』

アバター
2023/07/02 03:06
>nekoyamaさま ウーパールーパー 的なかわいさかな^^?
アバター
2023/07/02 01:48
より詳しく描いた絵では、甲骨魚っぽいですね、
背骨はあるみたいですが、身体の前の方に甲羅みたいな硬いものが着いてたみたいですね。
か、かわいい?(苦笑)博物館の模型は〜だれが作ったんでしょうね〜
かわいく見えるよーに作ったのかも?
アバター
2023/07/01 02:25
修正 ✕サカバンバスビス →〇サカバンバスピス
アバター
2023/07/01 02:19
>nekoyamaさま ワタシが最初に観たのはCGの動画でした。
        →https://www.youtube.com/watch?v=-r_l3bTQbks&t=2s
        ハマってる人が沢山いるようです^^
アバター
2023/06/30 08:23
わぁ…絵が稚拙って訳ではなさそー(笑)
目が前寄りになってるってことは〜
捕食者側なんですよね〜
体型はボラっぽい扁平な身体だから、海面付近を泳いでたのかなー
かわいい?
アバター
2023/06/30 08:15
サカバン…なんだったつけ?
ニコッとのお友達のお子さんが絵を描いてたなーと、思い出しました。
後で検索してみとこ、お魚らしい…と、しか知らない。
絵が、かわいい…いえ、小学生低学年の子が描いたよーな絵で、そー思ったんですが、実物はどーなんだろ?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.