Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール 春から夏


最終回

「マッシュルーMASHLEー」 MX
魔法が当り前の世界では超肉体派が
ファンタジーだろ そりゃ! になるw
余りハマって無いけど、第2期制作けてい。

「ペンディングトレイン」 Tver
全人類的な話なのに、結局アツい男二人の話。
6号車の人達はどーなったんだ?
ヒゲも、伸びないヒトが殆どだったし。
ロケイションは素晴らしかった。


新 は付いてないけど
「レイトンミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~」 MX
file26から。調べたら本放送は2018年にCXで。


朗報 「狼と香辛料」の新作が放送決定♪

アバター
2023/07/03 02:53
>カトリーヌさま ABEMAでマイリストに登録しています。
         配信があるたび、全部は観られないけどつまみ食い♪
アバター
2023/07/02 12:30
「狼と香辛料」~、続編望んでました♡
あれって、中世のドイツ・フランスあたりの商工業者の描写が
しっかりしてるんですよね。。

「異世界おじさん」の続編も希望~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.