Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール 春から夏4


最終回

「君は放課後インソムニア」 テレ東
くすぐったいねえw
春アニメは青春モノが良作揃い。

「マリア様がみてる」 JーCOM
4thシーズン、本放送は2009年。
キャラクタの成長と、組合わせの妙。


新番組
「Lv1魔王とワンルーム勇者」 MX
予約し忘れた。ABEMAで観よう。

「政宗くんのリベンジR」 同

「もののがたり」 同
アニメ化の第二章。
原作はつい最近完結した模様。
何処までアニメ化されるのかなあ?

「おかしな転生」 テレ東
原作者はファンタジィが好きそう♪

「夢見る男子は現実主義者」 同
あ、フツーの青春モノか^^?


関東は、各所に 竜巻発生 の恐れ。
ウチは稲光は激しいけど音は遠い。風も無し。
折角のスーパムーンが><

アバター
2023/07/06 02:41
>nekoyamaさま 千葉で落雷による火災があったそうで、、
        たまったもんじゃないですねえ。
アバター
2023/07/05 07:04
↓九州北部は、先週末は雷が凄くって、車の運転中、空全体が青紫色の閃光で明るく照らされてました〜
自身に落ちてくる確率はかなり低いとは分かっていても、コワイです〜><
アバター
2023/07/05 03:06
>カトリーヌさま ウチからは、稲妻はあまり見えませんでした。
         台風の目 みたいな場所になってたのか知らん?
アバター
2023/07/04 12:38
深夜の雷、凄かった~。
美しい見事な稲妻が、バシバシ光ってました。
激しい雷雨なら、
球電も現れるかも~って観察してたけど、
発見できませんてした。。(残念)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.