Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


月齢16,9


これは十六夜なのか十七夜なのか?


十七夜は かなき(ぎ) かたし とも読み、
十七夜月だと かのう と云う名字があるそう。
、、前にも書いたっけ^^?


新番組
「好きな子がめがねを忘れた」 MX
第1話で気合が入ってるだけかも知れないけど
それにしたって、細かい処まで動かしてるのは凄い!
光源には気を配ろうね。


「フェ~レンザイ -神さまの日常-」 テレ東
テムポは良いけどオチと云うかネタ元が判り辛い。
哪吒は可愛いけど、浴びると馬に変わる飲み物 て
何なん?


「DIY!!」 TBS
実写化。この時間は日テレを見てたけど
アニメ枠は消えたのかな。。

アバター
2023/07/07 02:48
>nekoyamaさま 松任谷由実よりは荒井由実のほうが
        好きかもしれません。 
アバター
2023/07/06 13:13
結構幼い子供の頃に聴いて好きになったんです。
歌声の音程が、登ったり降りたり〜歌詞が無いところで、ずんずん上がるとこが好きで、歌詞の内容は分からないまま、歌ってて、周りのオトナたちが苦笑するよーな感じだったみたいです。
少し前にCDレンタルで40周年記念のベストアルバムを聴いて〜
いろいろと思い出してしまいました〜
おませな子供だったんですよ〜
アバター
2023/07/06 02:55
>nekoyamaさま アルバムのタイトル曲なんですね。
        中の 中央フリーウェイ は知ってました。 
アバター
2023/07/05 23:57
14番目の月とゆー楽曲は…ユーミンでしたっけ?好きな楽曲です〜
一歩手前がいいのか〜わたしの恋愛観にちょっと影響ありそうな…
これも兄の影響なのかなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.