Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


モーニング娘 かな



新番組
「呪術廻戦」 TBS
第2期。劇場版より見易いかも。
早く虎杖達、出て来ないかにゃ~

「悲劇の元凶となる」最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします」 MX
反省が激しいなw でもそこが好い。

「伊藤潤二 コレクション」 アニメギルド
ホラー漫画は余りピンと来ない。

「るろうに剣心」 CX
また映画化でも狙ってるのかね? 禊は済んだのか?


「響けユーフォニアム2」 BSトゥエルビ
劇場版が控えている。来年には第3期の放送も決まってるらしい。
京アニが平常に戻って何より。


夏まゆみさん、お亡くなりになってた(6月21日

アバター
2023/07/09 02:37
>カトリーヌさま
>nekoyamaさま 吉本の天然素材やAKB48も担当されてたそうです。
        
        踊れませんけど、唄うなら「恋のダンスサイト」かな♪ 
アバター
2023/07/07 18:52
NHKニュースで紹介されてましたよ〜><

今日のコーデはいつものかわいさとは違った可愛らしさがありますね〜
その姿で踊ってほしー、なにがいいかなー?らぶましーん?
アバター
2023/07/07 11:52
夏まゆみさん、モーニング娘の振付師・・
最近どこかで見た記憶が。
貴重な人材が失われ・・日本の未来はオゥオゥ・・(合掌)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.