Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そろそろお仕舞い



と思ってた株式会社ガンダムのAerialは
補充が通常品になりつつあるところ。

2ヶ月に1度 薬を出して貰うドラッグストアで、

そう云えば此処にもお菓子コーナがあったっけ

と この3年で初めて思い至る。
普段買い物に使うスーパに併設されてるとこなのにー
で発見! しお チェダーチーズ に加えて
焼きとうもろこし と サワークリームオニオン
も並んでたw 即購入。


新番組
「働く魔王さま!!」 MX
2nd Season、勢いが落ちたかなあ。。

「スパイ教室」 同
第2期。

「聖者無双」 TBS
最初は頼り無さ気だけど、無双に?

アバター
2023/07/16 02:44
>nekoyamaさま アニメは終わっちゃったけど、またなにか
        コラボしてほしいですね~^^

        ところで、あの世界でガンダムてどーなっちゃったんでしょう?
アバター
2023/07/15 07:20
もともとアニメコラボが始まる前からチーズ味好きで買ってたので、
コラボ製品は楽しかったですねー
番外編ではグエルくんにもーっと活躍して欲しい(笑)
ミオリネ×スレッタのその後の関係も描いて欲しい〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.