Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


キラキラ



長くニコタをやってると3,4が当たり前で
5以上だったらラッキィて境地になって来たけど
ピンクとなると15 20を期待しちゃうんだよな~
これがギャンブルのシン理なのか、、!


最終回
「NieR:Automata Ver1.1a」 MX
残りの4話を一挙。最後に『予告』があったけど続編?

「人間消失」 江戸川エドガワ マガポケ
街(世界?)から高校生4人(男3女1)を残して
一切の人間が消えるサヴァイヴァル。
最後の一人になった処で完結、解明も未来も描かれない。

アバター
2023/07/25 23:10
ファイヤー!!
かな漢字変換ソフトのバカぁ~。(苦)
アバター
2023/07/25 03:58
>nekoyamaさま 萩尾望都は作品集第Ⅱあたりまでしか読んでないんですよ^^;

>カトリーヌさま 人体発火ではないですw
アバター
2023/07/24 22:12
「NieR・・」の続編、出来るみたいですね~。
こんどは海外外注せず国内で作って欲しい、海外はビジネスが不安定だから。。。

「人間焼失」、
実は登場人物たちは、ネット仮想空間に生成されたプログラムでした~
というオチはどう?
アバター
2023/07/24 15:46
萩尾望都先生のAWAYみたいなサバイバルですか〜
でも、AWAYでは、もっと希望が残されてて、
子供たちが逞しく育ってゆくのがよかったなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.