Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


異常 だよねえ


さいたまの週間天気予報が全部猛暑日><



ヴァリボ ネイションズリーグは
イタリアを下して銅メダル!!
「ハイキュー‼」の影響と言うには早いか?


森村誠一さん、お亡くなり。

アバター
2023/07/26 03:47
>nekoyamaさま 関東は22日梅雨明けしてたみたい。

>カトリーヌさま 練馬から群馬への高温ラインが拡がってる感じです。

最近の猛暑は台風の影響もあるようですが、8月はどーなっちゃうんでしょう?
アバター
2023/07/25 23:11
さいたま、ここ数年、
やけに猛暑日が増えてませんか?
アバター
2023/07/25 13:56
今日、九州北部は梅雨明けしたそうです~

米国のニコ友さんの日記で、
heat stroke とゆー言葉が出て来て、熱中症のことと知りました。
stroke は脳卒中…症状が似てたかなぁ~?

気をつけましょうねー><暑ぅー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.