Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


観たかったー



井上尚弥、8回TKOで4階級制覇。

アバター
2023/07/27 02:55
>nekoyamaさま 録画はしました。
        以前の再放送プラスαのようなので、前の録画は消します。

        とにかく昔風に、てことで男性(マン)だったのかも?

>カトリーヌさま 彼らが特別と言われないくらい、たくさんの才能が
         現れてくると好いです。
アバター
2023/07/26 07:09
井上尚弥・・今回のTKOの時、
英語放送では”モンスター・ナオヤ”って呼んでました。

野球の大谷といい、ボクシングの井上といい、
最近のニッポンはモンスターが目立つ。
アバター
2023/07/26 06:34
おはようございます。
昨晩の、おやすみタローマン 観ました?
…延々とタローマンが街仲でなにかやってる、BGV?
わたしは録画を観てるんですが〜

内容の無さに苦情とか来そう。いや、そもそも、
なにか期待してるひとくらいしか観ないかー

タローマンのスーツアクターの方って、痩せ型ですよね〜
ウルトラマンシリーズの方たちは柔道とか身体を鍛えてる感じなので、
対象的というか、いまどきの男性たちの体型って気がします。

いや、そもそも、太陽の塔のモチーフを象って、古代の太陽の象徴なのだから、
女性でもよかったんじゃないでしょうか。
もう1歩踏み込んでほしいなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.