Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


UAP


unidentified aerial phenomena  の略。

UFO は好ましくないらしい。

夜に明滅の激しい飛行体を時折見掛けるんだけど
アレ何なんだろう、、音も聞こえないし
光り方によってはジグザグに飛んでる様にも見える?

フェノメノン て言葉は好きだ。
「バオー来訪者」の所為かも知らん^^

アバター
2023/08/07 02:32
>nekoyamaさま ムシやケモノの能力を付与、てのは
        テラフォーマーズとか、いっとき流行りましたね^^
        元は石森章太郎でしょうか。。
アバター
2023/08/06 15:17
バオー、ムシみたいなのが寄生して身体強化されるのか…
昔の漫画でそーゆー系統のが他にもあったよーな…
生理的に遠ざけたい感じのフェノメノンですねー

強殖装甲ガイバーってゆーのもそれっぽい、
みみずバーガーもちょっと、昆虫食も、ムリ><
アバター
2023/08/04 03:11
>カトリーヌさま 妖怪なんかもそっとして置きたい一つですかね^^?

>小桃さま ワタシも1度は 本物 を観てみたいw
アバター
2023/08/03 13:55
こんにちわ。飛行体、UAPかもしれませんね。
一度は見てみたいです。
アバター
2023/08/03 11:43
不思議なことは、敢えて究明せず、
そっとしておいておくのも、一つの楽しみ方です~。(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.