Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


帰ってきた!



「帰ってくれタローマン」 NHK
その内 タローマンジロウ なんてのも出てくるか知らん?
新ヒーローも居たしw


最終回
「竜と勇者と配達人」 グレゴリウス山田 となりのヤンジャン
ファンタジィを実際の中世の知識で裏打ちする
て仕立てだったんだけど、
最後はドタバタ魔法大戦になっちゃったなww
主人公はグレちゃうし^^;


フィギュアの羽生から唐突の結婚報告。
あれだけ注目されていながら全く情報が洩れなかった
てのが驚き。

アバター
2023/08/07 03:21
>カトリーヌさま 
>nekoyamaさま 穏やかに見守ってあげて欲しいですね。
        熱狂の余り極端な行動に走るなどありませんように。。 
アバター
2023/08/06 15:11
羽生選手のご家族は上がお姉さんがいるそうだから、
お姉さんのお友達とか、歳上の女性じゃないかなぁ〜

自身に厳しいひとだから、あまえさせてくれるくらいの
懐の深いひとがいいんじゃないかと思ってます。
ともかく、身体を労って欲しい><

女性のファンたちも、
そういうお相手なら納得できるんじゃないかなー
アバター
2023/08/06 07:38
有名人との結婚は大変かも~☆
特に相手が女性ファンの多いと・・・。(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.