Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


影が無い


台風7号の接近で、時間が経つにつれ雨が降りやすい予報。

なので、早いうちに買い物を済ませようと、、
13:00くらいだと、当り前だが太陽が真上で
何処を歩いても日差しが降ってくる。

帰ってから普段の倍くらい汗が噴き出た。

アバター
2023/08/16 03:19
>nekoyamaさま 仕事をしてた頃の生活が昼夜反転していて、
        入院で改善されるかと思っていたのに
        すぐ戻ってしまいました^^;
アバター
2023/08/15 07:16
近くのスーパーでは、
お年寄りは早朝にお買い物を済まされている様です。

地元の農家さんたちが、農協に持って行かない、
規格外の農産物を直接持ち込むコーナーがあって、
早朝の農作業の後に、新鮮なのが並べられてます。

それを目当てにみなさんいらしてるみたいで、
農産物以外も、お客さんたちに合わせて品出ししてるので、
早朝結構ひとと車が多いです〜

涼しい時間にお買い物するのがいーですよ〜
アバター
2023/08/15 02:54
>小桃さま
>カトリーヌさま ありがとうございます。
         外を歩いてる間はそうでもないのに、家に入ると
         途端に汗が浮いてきます^^; 
         空気が動いてないからですかね?
アバター
2023/08/14 23:22
湿気が多いですものね。
汗がダラダラ出ると、
気温がそれほど高くなくても、体力を消耗します。。
水分補給をお忘れなく。。
アバター
2023/08/14 16:00
こんにちわ。13時は暑いですね。15時でも太陽が照り付けます。
お疲れ様でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.