Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


在りそうで無かったかも


「東大王」 TBS

クイズ甲子園2023。
出場者の中にレイザーラモンRGの長男が。
タレントの2世が何気無くカミングアウトw
有名処は大概小さい頃から注目されてるからなー


遊水池がちょと溢れてた。
実際に降った量はそれ程でも無かったけど、
最悪を想定して水門を閉じたんだろう。

アバター
2023/08/18 03:17
>カトリーヌさま 善くも悪しくも話題にされますから大変です^^;

         RGの長男、表に出たこともあったようですがその後はノーマーク。
         マスコミ的にはオイシくなかった?(←失礼
         お蔭で真っ直ぐ育ったのかも(←失礼
アバター
2023/08/17 11:41
有名人の子は、周囲から注目されて、ストレスが多いみたい~。
某有名武道家の孫は、
ストレスが溜まり過ぎたのか、
酒飲むと暴力常習犯で、
とうとう最近、詐欺罪で起訴されたとか。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.