Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


LINE マジックコインを遊ぼう♪

別に要らないけどさ。

スマホ版にアクセスしないと、てのはなんなんだ?
QRコードからしかコラボページに行けないのか??

スマホ版の登録を増やしたいんだろうけど。

アバター
2023/08/24 02:36
>nekoyamaさま 運営さんの思惑も分かりますが、
        ニコタ民が参加する甲斐のあるイベントを考えてほしいです。
アバター
2023/08/23 07:29
もらったアイテムは〜
ポムポムプリン?手に持たせられて無い感が(苦笑)
少なくとも、アバタの仕様と整合性が無いので、
ニコッとアバタを知らないひとがデザインしたっぽいですよね、
う〜ん?と、思ったけれど、宣伝協力の記事を少し長めに書きました(笑)

LINEマジックコインとサンリオとニコッとコラボになってるのか〜
微妙ですよねー
アバター
2023/08/23 02:57
>nekoyamaさま LINEマジックコインは1年前から始まってるみたい。 
        基本プレイ無料、とあるのでシステムとしては
        ニコタと変わらないんでしょうね。
アバター
2023/08/22 08:13
コラボページへ行っても〜
LINEマジックコインってなに?って、わからないんです(苦笑)
アイテムはもらえるけれど、コラボ宣伝としてはこれでいいの?
って、思っちゃう…

検索すると、
LINEマジックコイン
https://magiccoin.game.line.me/ja/

でも、サンリオっぽいとこがこのページには無いので、
LINEマジックコインのゲーム内にはサンリオコラボアイテムがあるのかも?
更に課金が必要とかありそう…(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.